nova渋川

公式HP

新型コロナウイルス感染拡大による緊急支援のご協力お願いについて

この度、nova渋川では新型コロナウイルス感染拡大による緊急支援の呼びかけを開始しました。

nova渋川の支援ページはこちら

nova渋川は、日本サッカー協会および群馬県サッカー協会からの通達をもとに、地域の教育委員会の指導のもと、3月2日から活動を自粛を開始し、その後の新型コロナウイルス感染拡大に伴い政府の非常事態宣言によって完全自粛となり、大好きなサッカーが出来なくなって、早2ヵ月間が経過しようとしています。

選手も、父兄の皆様や指導者もこのような経験した事のない、長期の活動停止により、不安な日々を過ごしていますが、生命を守ることを第一優先に、選手は、家族と協力して新型コロナウイルス感染と戦う生活をしています。

このような社会情勢の中で、サッカーをやる事を考えて良いのか?
選手は、複雑な思いもあるかもしれませんが、大好きにサッカーの事を考えて、気分転換して身体を動かくすことが大事です。

現在、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により選手たちを取り巻く環境は、非常に厳しい状況にあります。今後、チームの運営も益々厳しくなることが予想されます、いずれこの新型コロナウイルス感染拡大が収束して、グランドでサッカーが出来るようになった時のため、地元や地域でnova渋川を応援してくれる企業様や個人の支援者のご協力を得たいと考えています。

nova渋川では、チームを支援したいというスポンサーさんを広く募集するため、下記サイトにチームページを作成しました。スポット型支援では一口3,000円から、継続型支援では月10,000円から、予算に合わせてご支援いただけます。

nova渋川の支援ページはこちら

ご支援いただいた資金は、活動運営費の不足分の補填やチーム強化、練習環境の充実の為の必要備品等の購入にあてたいと考えています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE